2016.11.21.-11.25.

久しぶりにかけたパーマがうまく扱えないで日々苦戦している女将です( *´艸`)
梅鉢はただいま6年目に入りましたが、初年から来てくれている常連さんがたくさん来てくれました!!
お客様同士がつながってくれて大好きなみんなの輪がひろがるととっても嬉しいです(´▽`)
美味しい魚を肴に、美味しいお酒の差し入れでみんなにっこにこ〜♪
たくさん新しい出会いもありましたーー☆

カテゴリー: おいしいもの〜, 今日のできごと, 梅鉢の御客様 | コメントをどうぞ

2016.11.15.-11.20.

こんばんは!
髪の毛を切って久しぶりにパーマをかけた女将です(´▽`*)
毎日寒くなってきたので、
梅鉢メニューには鍋や煮物、温かいものが増えてきました〜♪

カテゴリー: おいしいもの〜, 今日のできごと, 梅鉢の御客様 | コメントをどうぞ

2016.11.6-11.15.

庭の木々が日に日に黄色く赤く色づいてきた梅鉢からマークがお届けします!
皆の服装も日に日に厚くなってくると、秋が過ぎて冬も近いなぁと、寒いの苦手なマークはおびえております(笑)
さて、今回は完成した看板の写真もあります!
新スタッフの写真もあります!
ついつい延泊しちゃったゲストさんの笑顔もたくさんありま~す♪
ご覧あれ☆

カテゴリー: おいしいもの〜, 今日のできごと, 梅鉢の御客様 | コメントをどうぞ