2017.4.13.-4.22.

仙台の桜もそろそろ葉桜になり、新緑がきれいな季節になってきました。とても気持ちがいいお天気が続いてるけど、あとは早く花粉が落ち着けばいいのに〜と思っている花粉症の女将です(^_^) 梅鉢では今までにない外国人ブームがきています(*^▽^*)日本人より外国人が多いなんて梅鉢では珍しい〜。 たくさん宮城の、東北のいいところを見て、感じて、食べてもらえたら嬉しいな!!

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.1253410418111509.1073742341.194184144034147&type=1&l=3e0de7270e

カテゴリー: 今日のできごと, 梅鉢の御客様 | コメントをどうぞ

2017❀ お は な み ❀ 今年もやっぱり”花より団子”なんでしょっ!(笑)

仙台でも異常に暖かかった、いや、暑かったこの日、仙台市民の花見スポットのひとつ、榴岡公園でお花見をしました(^_^) ご近所の梅鉢ファミリーはもちろん、この花見の為に来てくれたゲストさん、そして初めて梅鉢に泊まるゲストさん、そのお友達、たくさんの方が参加してくれて、新しい素敵な出会い、おしゃべりして、笑って、飲んで、食べて、楽しい時間の中でみんながいっぱい仲良くなれました(*^。^*) 参加してくれたみなさま、思い出に残る楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとうございます♪♪♪ 写真はどんどんシェアしてください! よーし!今年度も頑張れそうだーーーo(^◇^)o

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.1246724312113453.1073742340.194184144034147&type=1&l=265487ba0e

カテゴリー: おいしいもの〜, 今日のできごと, 梅鉢の御客様, 梅鉢スタッフ, 観光・イベント | コメントをどうぞ

2017.04.05-04.12

今週は海外からのゲストさんが本当に多く、毎晩国際交流が出来ました!
中国・台湾・インド・アメリカ・メキシコ・オーストラリア・ドイツ
毎晩いろ~んな言語が飛び交って、お互いに文化を紹介しあったりして、まさに「小さな世界」でした!

カテゴリー: おいしいもの〜, 今日のできごと, 梅鉢の御客様 | コメントをどうぞ