2017.5.9.-5.13.

やっと暖かくなったと思ったらここ数日また雨で少し涼しい仙台です。 色んな国、県、年齢のゲストさんが来て、ほんとに毎日がちがう雰囲気で楽しい梅鉢ですが、スタッフのカレンが先日梅鉢を卒業して出発したり、新しいスタッフ希望があったり、毎日たくさんの出会いもあるが別れもあります。 でも一度出会ったら、またきっとどこかで会える!!世界も狭いもんだって思わせてくれるゲストハウスが嬉しい今日この頃です(*^▽^*)女将

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.1274079302711287.1073742344.194184144034147&type=1&l=d7c7b77597

カテゴリー: 今日のできごと, 梅鉢の御客様 | コメントをどうぞ

2017.5.2-5.9

怒涛のGWも終わり、昨日に引き続きたくさんの写真をUPします! GWの写真たち大放出~~~~(^◇^)ノ みてってけさいん!

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.1267480053371212.1073742343.194184144034147&type=1&l=70bcb7b9e1

カテゴリー: 今日のできごと, 梅鉢の御客様 | コメントをどうぞ

2017.4.23.-5.1.

仙台もやっと暖かくなり、朝晩の冷え込みがなくなってきました。 ゴールデンウィークの前からいろんな国の方や、年代の方が来て、ワイワイと楽しいGW前半でした。音楽フェスのARABAKIも珍しくお天気に恵まれよかったですねぇ。 それではいってみよーーー!!

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.1266636373455580.1073742342.194184144034147&type=1&l=2380ef341e

カテゴリー: おいしいもの〜, 今日のできごと, 梅鉢の御客様 | コメントをどうぞ