カテゴリー別アーカイブ: 観光・イベント

梅鉢クリスマスパーティー お日にちのお知らせ

今年もやります梅鉢のクリスマスパーティー! 詳細は追って告知していきます! とりいそぎ日程のみの公開です(^◇^) 日にち:2017年12月17日(日) 時間:18:00 – 22:00 皆予定をあけておいてね★ また第二段のお知らせをお楽しみに〜♪♪♪

カテゴリー: 観光・イベント | コメントをどうぞ

やりました!藍染めイベント

スタッフアナゴの初企画!!藍染めイベントの様子です! 参加していただいたみなさま、最高のオリジナルTシャツができましたね(^_^) 楽しい時間をありがとうございました!! https://www.facebook.com/media/set/?set=a.1449710045148211.1073742382.194184144034147&type=1&l=9dd2cd5241

カテゴリー: 今日のできごと, 梅鉢の御客様, 梅鉢スタッフ, 観光・イベント | コメントをどうぞ

Trick or I M O N I !!! 今年も来ないとイタズラしちゃうぞ★

今年もやりました! ハロウィン×芋煮会イベント(^o^)/ おかげさまさまで大盛況、大好評のうちに無事終了いたしました。 ゲストさん、ご近所さん、スタッフのみんな。 み~んなそろってゆったり飲んでしゃべっておどかしあって?楽しい時間になりました! 本当に本当にありがとうございました! https://www.facebook.com/media/set/?set=a.1436200156499200.1073742378.194184144034147&type=1&l=4ca1220c48

カテゴリー: おいしいもの〜, 今日のできごと, 梅鉢の御客様, 梅鉢スタッフ, 観光・イベント | コメントをどうぞ