カテゴリー別アーカイブ: 梅鉢の御客様

2017.2.26.-3.1.

カテゴリー: おいしいもの〜, 今日のできごと, 梅鉢の御客様 | コメントをどうぞ

2017.2.21.-2.26.

カテゴリー: おいしいもの〜, 今日のできごと, 梅鉢の御客様, 梅鉢スタッフ | コメントをどうぞ

2017.2.13-2.21

雪やこんこ♪ あ~られやこんこ♪ どーもスタッフのマークです! 写真をアップしている今、梅鉢の庭にはうっすらと雪が積もり始めています。 暖房がなかなか効かなくて温度あげまくっているのは内緒です(笑) 知ってました? 冒頭の童謡、”雪やこんこん”ではなく”雪やこんこ”なんですねー なんだか子どものころ元気よく歌っていたゴロの方がしっくりきちゃいますよね。 皆さんにもそんな「大人になってから知って驚いたこと」ってあります? さてさて、話がだいぶ脱線しましたが、今日も元気に写真放出いってみよー! 写真を所望していた皆さま~お待たせしました~(*^-^*) 是非みんなで映っている写真をダウンロードして待ち受けにしてくださいね(笑) こちらをコピペしてみてみてください。 ↓ ↓ ↓ https://www.facebook.com/media/set/?set=a.1192537367532148.1073742328.194184144034147&type=1&l=9c1a922b80

カテゴリー: おいしいもの〜, 今日のできごと, 梅鉢の御客様 | コメントをどうぞ