カテゴリー別アーカイブ: おいしいもの〜

2017.7.12.-7.15.

仙台も30℃を越える日が多くなり、昔は30℃を越えるなんて珍しかったのに・・・と温暖化を感じている今日この頃の女将です。 みなさんで花火をしたりダンスを踊ったりと夏らしいことを楽しみはじめました! 次は海に行きたーい!!

カテゴリー: おいしいもの〜, 今日のできごと, 梅鉢の御客様 | コメントをどうぞ

Umebachi Beer Fes! Vol.1

7月16日に行った第1回ビアフェスの様子をお届け! 三連休中日にも関わらず、たくさんの方にご参加いただきました! 本当にありがとうございます♪ 楽しかったですかー? 飲みましたかー? 感想どしどしお待ちしてますよ(´ー`) https://www.facebook.com/media/set/?set=a.1341254159327134.1073742357.194184144034147&type=1&l=3ccb9ebf26

カテゴリー: おいしいもの〜, 今日のできごと, 梅鉢の御客様 | コメントをどうぞ

2017.6.29.-7.12.

毎日暑いですねぇ。仙台もムシムシしております。 そんな暑さも吹き飛ぶ面白い人たちが毎日来てくれて、たくさんの笑い声にあふれている梅鉢ヽ(^o^)丿楽しい出会いと人達と、美味しいものを囲んで、美味しいお酒を飲んで!!最高のひととき。さぁいってみよ〜♪ https://www.facebook.com/media/set/?set=a.1335437026575514.1073742356.194184144034147&type=1&l=6964d84cc6

カテゴリー: おいしいもの〜, 今日のできごと, 梅鉢の御客様 | コメントをどうぞ