Guest House UMEBACHI

予 約

予 約

梅鉢について

お食事&ドリンク

お部屋&設備

EN CH

Guest House UMEBACHI

×
EN CH JP
Home お部屋&設備 お食事&ドリンク 梅鉢について アクセス よくある質問 お知らせ お問い合わせ ご予約 ご予約

お知らせ

2018.09.072018.8.29.-9.6.

台風や地震が日本各地であり、ニュースで様子を見て心配しておりました。
被災された皆様に心からお見舞い申しあげます。
いつどこで誰が災害にあうかわかりません。日頃の備えが大切ですね。気がひきしまります。
梅鉢では、8月のヘルパースタッフ・ドアラが先日卒業しました。
とても素直で真面目に頑張るドアラは、どうやったら楽しくゲストさんに過ごしてもらえるか、自分はどうしたらいいかを考え、葛藤し、一生懸命一か月過ごしてくれました。
そのおかげもあって、8月はたくさんのゲストさんに笑顔で過ごしてもらえたと思います(●^o^●)
ドアラ1か月梅鉢に来てくれてありがとう。そして仲良くしてくださったゲストさんご近所さんありがとうございましたーーーー\(^o^)/
さぁ9月に入りました!学生さんの夏休みももう少し。 残りの暑い日もたのしんでいきましょう〜(*^▽^*)

コピペしてみてね
↓ ↓ ↓

台風や地震が日本各地であり、ニュースで様子を見て心配しておりました。被災された皆様に心からお見舞い申しあげます。いつどこで誰が災害にあうかわかりません。日頃の備えが大切ですね。気がひきしまります。梅鉢では、8月のヘルパースタッフ・ド…

仙台 ゲストハウス 梅鉢 Guest House Umebachiさんの投稿 2018年9月6日木曜日