月別アーカイブ: 10月 2017

Trick or I M O N I !!! 今年も来ないとイタズラしちゃうぞ★

今年もやりました! ハロウィン×芋煮会イベント(^o^)/ おかげさまさまで大盛況、大好評のうちに無事終了いたしました。 ゲストさん、ご近所さん、スタッフのみんな。 み~んなそろってゆったり飲んでしゃべっておどかしあって?楽しい時間になりました! 本当に本当にありがとうございました! https://www.facebook.com/media/set/?set=a.1436200156499200.1073742378.194184144034147&type=1&l=4ca1220c48

カテゴリー: おいしいもの〜, 今日のできごと, 梅鉢の御客様, 梅鉢スタッフ, 観光・イベント | コメントをどうぞ

2010.10.20.-10.28.

海外の方もたくさん来てくれたので、みんなでそれぞれの国の話をしたり、言葉を教えてもらったり、初めてゲストハウスに泊まった人もたくさんいて、みんなで初めましてで仲良くなるゲストハウスって楽しいねぇ(*´ω`)と感じる日々です!! さぁ第2弾いってみよ〜〜〜♪ https://www.facebook.com/media/set/?set=a.1435583726560843.1073742377.194184144034147&type=1&l=6c0cafb6a2

カテゴリー: おいしいもの〜, 今日のできごと, 梅鉢の御客様 | コメントをどうぞ

2017.10.13.-10.19.

秋の夜長。みなさんはいかがお過ごしですか? 梅鉢は今はゆっくりとした時間が流れていて、ゲストさん同士、スタッフとみんなでゆっくりご飯を食べ、お酒を飲み、語らう時間はいいですねぇ。 第一弾いってみよーー(*^▽^*) https://www.facebook.com/media/set/?set=a.1435560913229791.1073742376.194184144034147&type=1&l=43fd96c584

カテゴリー: おいしいもの〜, 今日のできごと, 梅鉢の御客様 | コメントをどうぞ