月別アーカイブ: 9月 2017

2017.9.21.-9.29.

秋の日差しと風が吹く仙台です。 もう朝と夜はめっきり寒いですよ。 日本の大学生の夏やすみが終わるころに、梅鉢は外国人が多くなってきます。 英語勉強中のスタッフたちは毎日お互いの国の話をしながら英語を教えてもらって、日本語を教えて、ゲストさんも英語あんまり話せませ〜んといいながら、ジェスチャーや単語で意思疎通をはかり、みんな仲良くなります(*‘∀‘)言葉や国は関係ない!伝えたいっていう気持ちが伝わるよ!!あーーーゲストハウスって楽しいねぇ(^_^)♪ https://www.facebook.com/media/set/?set=a.1410173639101852.1073742369.194184144034147&type=1&l=8aa30fbbbc

カテゴリー: おいしいもの〜, 今日のできごと, 梅鉢の御客様 | コメントをどうぞ

2017.09.09-09.20

日々はあっという間に過ぎていきますねー 写真を見返していると、10日前なのにすごく懐かしい気持ちになりますマークです(笑) 最近は秋晴れが続いて気持ちのいい仙台ですが、朝晩はぐぐっと冷え込みます。 これから東北を旅する人は、是非一枚多めにはおりものを持って来てくださいネ(‘ω’)9 https://www.facebook.com/media/set/?set=a.1402671849852031.1073742368.194184144034147&type=1&l=1d5986f5f7

カテゴリー: おいしいもの〜, 今日のできごと, 梅鉢の御客様 | コメントをどうぞ

2017.9.2.-9.8.

気づけばもう9月の後半に入ったのですね・・9月の頭に来てくれたみなさま写真投稿が遅くなってしまってすみません〜(≧◇≦) 前半は18きっぱーの旅人が多くいてたくさんの方にお越しいただきました! もう少しで夏休みも終わりますねぇ。 https://www.facebook.com/media/set/?set=a.1399737963478753.1073742367.194184144034147&type=1&l=38586e251c

カテゴリー: おいしいもの〜, 今日のできごと, 梅鉢の御客様 | コメントをどうぞ