月別アーカイブ: 5月 2017

2017.5.23.-5.30.

連泊の方が多かったこの期間(^◇^) みなさん仲良くなってたのしい毎日でした!! 一緒におでかけしたり、旅の情報を交換し合ったり、ゲストハウスならではですね(^v^) 暑くなったり涼しくなったり仙台は差が激しくて、体がついていくのにたいへーん。 今から来る方はカーデやブルゾンなど羽織ったり脱いだりできる服が一枚あるといいと思いますよ。 https://www.facebook.com/media/set/?set=a.1297392607046623.1073742349.194184144034147&type=1&l=f78daca305

カテゴリー: 今日のできごと, 梅鉢の御客様 | コメントをどうぞ

2017.5.18.-5.23.

昨日まで暑かったですね〜。夏になるのかと思いました(´ー`) 今日はグッと涼しくなって、みなさん体調壊さないよう気をつけてくださいネ。 今週あたりから各地でもお祭りがありましたね。仙台は青葉祭りがありました。 海外から、日本中からいろんな方が来てくれて楽しい時間です(´▽`) https://www.facebook.com/media/set/?set=a.1282065021912715.1073742346.194184144034147&type=1&l=a0022f93b6

カテゴリー: 今日のできごと, 梅鉢の御客様 | コメントをどうぞ

2017.5.21. 急にやったよ梅鉢BBQ!

いい天気だし、まだ蚊もいないし、BBQのいい季節だね〜。 よし!じゃ、やろう!!ちゅーことで、急遽BBQイベント開催(・∀・) 来てくれたみなさんありがとうございました。 たくさんの初めましての方々が仲良くお話しして、一緒にお酒を飲んで、持ち寄りの具材を食べて、最高楽しい時間でしたーーーー☆☆☆ 食べるのに夢中で肉の写真がなかったけど(笑)どうぞシェアしてくださいね。 https://www.facebook.com/media/set/?set=a.1282218455230705.1073742347.194184144034147&type=1&l=3f9e5c9e2b

カテゴリー: 今日のできごと | コメントをどうぞ