月別アーカイブ: 4月 2017

2017.04.05-04.12

今週は海外からのゲストさんが本当に多く、毎晩国際交流が出来ました! 中国・台湾・インド・アメリカ・メキシコ・オーストラリア・ドイツ 毎晩いろ~んな言語が飛び交って、お互いに文化を紹介しあったりして、まさに「小さな世界」でした!

カテゴリー: おいしいもの〜, 今日のできごと, 梅鉢の御客様 | コメントをどうぞ

2017.03.29-04.05

さぁ4月に入りました! 朝晩の冷え込みもっかり落ち着き、梅鉢では暖房をつけない日がどんどん増えています! いいですねー春。 春眠暁を覚えず。 最近毎朝おきれません・・・ お昼寝からもやっぱり起きれません・・・・ マークです(´ー`) それじゃー今週もいってみよーーーー!(笑)

カテゴリー: おいしいもの〜, 今日のできごと, 梅鉢の御客様 | コメントをどうぞ

S-styleの取材をしていただきました

仙台出身のロックバンド【カラーボトル】のヴォーカル・竹森マサユキさんに取材していただきました(^-^) いろいろとお話させていただき、あたたかな雰囲気の中でよい時間を過ごすことができました。ありがとうございました!

カテゴリー: 梅鉢スタッフ | コメントをどうぞ