月別アーカイブ: 3月 2017

2017.3.8-3.14

今日はなんだか久しぶりに雨がしっかりと降った仙台です。 先週末は震災関係で宮城県内でたくさんのイベントがあり、梅鉢にもたくさんの方が泊りにきてくださいました。 みんなの得意な楽器を持ち寄ってセッションをしたり、WBCの試合をみんなで観戦したり、キャンドルナイトで語り合ったり・・・ 夜に意気投合して、翌朝みんなで松島へ日の出を見に行ったソロのゲストさんたちもいました。 ” み ん な で ” 何かをすることが多かった1週間でした(´▽`*)

カテゴリー: 今日のできごと | コメントをどうぞ

3.11キャンドルナイト@梅鉢

去る3月11日で、東日本大震災から6年目を迎えました。 梅鉢では、今年もキャンドルナイトを行い、集った皆さんの想いを交わし合いました。 皆さんがいろいろな経験・体験、それぞれの想いを伝えあえたのではないでしょうか。 その時の写真を少しだけ・・・

カテゴリー: 観光・イベント | コメントをどうぞ

❀ お は な み ❀ 今年もやっぱり”花より団子”なんでしょっ!(笑)

毎年言っていますが… 「今年もやりますお花見!!(*´Д`)9」 みなさまおまたせしました! 今年は例年より少し早めの告知です。 だから予定あわせておいてくださいね?( *´艸`) 梅鉢に来たことのある方も、ない方も、1人の方も、お友達を連れて来ても、梅鉢ファミリーになってみんなで楽しみましょう(^O^)/▽☆▽\(^o^)/ 去年のお花見で初めて梅鉢に来てくださった方が、今ではすっかり常連ご近所さんになってますよ~ 今年はアナタの番かも!(*’▽’)σ σ(´▽`*)? 日にち  4月16日(日)      ※まだほんの少し宿泊の空きがありますよ☆ 場所  仙台市 榴岡公園    ※当日場所取りできたところなので、このページでお知らせします。または問合せ番号に電話ください。 時間  12:00~寒くなってくる16時前位     ♪ その後まだ元気な方は梅鉢で2次会しましょう ♪ 持ち物 ●みんなでシェアできる食べ物1品以上。手作り大歓迎(*^▽^*)     ●飲み物は各自持ち寄り。差し入れ大歓迎です♪     ●寒くなってもいいように1枚多めの服装用意がおススメ! ❀参加希望の方は大まかな人数把握の為参加ボタン・Facebookメッセージ・メール・お電話でご連絡くださいませ もちろん急な参加もOKです♪♪♪ 連絡先・お問合せ  070-6491-7770 080-1134-8331

カテゴリー: 観光・イベント | コメントをどうぞ