Guest House UMEBACHI

予 約

予 約

梅鉢について

お食事&ドリンク

お部屋&設備

EN CH

Guest House UMEBACHI

×
EN CH JP
Home お部屋&設備 お食事&ドリンク 梅鉢について アクセス よくある質問 お知らせ お問い合わせ ご予約 ご予約

お知らせ

2017.01.22春季お手伝いしてくれるヘルパースタッフ募集(^O^)

★☆おかげさまで住み込みの募集は締め切りました。通いのヘルパーさんは随時募集しております☆★

ゲストハウス梅鉢では一緒に梅鉢を盛り上げてくれるヘルパースタッフを募集いたします\(^o^)/
ぜひ一緒に仙台ライフ・梅鉢ライフをはじめましょう♪♪♪

同年代のたのしいスタッフの仲間、そして毎日いろんなゲストさんがいらして、国、年齢、性別、仕事がちがうからこそ、色々な角度から色々な話を聞き、話し、考えること、感じることは、とても世界が広がり、刺激的です。
ゲストハウスにあまり泊まったことのない方でもすぐみなさんと仲良くなれますし、1か月更新なので安心してください。
もちろん以前に梅鉢に泊まりに来てくれた方も、仙台在住の方の通いのヘルパーさんも大歓迎ですヽ(^o^)丿

【募集内容】
へルパースタッフさん
・自宅からの通いか、フリーアコモデーション(無料住み込み)です。
・お給料は支給されませんが、住み込みの方は相部屋のベッド、まかない飯(なんと!朝・昼・晩)、そしてスタッフ酒がついております。
・通いの方は午前中なら昼ごはん、夜なら夜ご飯とスタッフ酒がついています。
【お手伝い内容】
・午前中は館内清掃・洗濯
・夜は受付・接客・飲食提供・洗い物等
・住み込みの方は週5日 (空いてる日や時間はバイトしたり観光したりお昼寝したり、自由にお過ごしいただけます)

【募集条件】
・住み込みの方は1ヵ月以上できる方。1ヵ月更新制です。
・2月中旬〜4月中旬に来れる方大歓迎です!!
・通いの方は昼、夜、ご都合の良いほうで、1か月に1〜2回でOKですので、長く来てくれると嬉しいです(*^▽^*)
・20代の方でお願いします。お掃除、接客など体力も使います。いい運動になりますよ。
・外国の方ももちろん大歓迎!日本語の日常会話ができる方。
・どこの国の方ともお客様とのコミュニケーションを楽しめる方。

【応募方法】
下記内容をご記入の上、当館Emailアドレスまで送信して下さい。
・お名前
・ご住所
・電話番号
・年齢
・自己紹介 
・希望の動機

ゲストハウス梅鉢
Email: info@umebachi2009.com
TEL: 0222317447(担当:加賀まで)

※応募いただいた後に面接またはお電話で直接お話をさせていただきます。

たくさんのスタッフとここからの出会いが始まっています。そして今でもスタッフ同士つながっています。
みなさんまずはお気軽になんでもお問い合わせくださいね。
どんな出会いがあるのか、スタッフ一同楽しみにお待ちしております!(*’▽’)

ゲストハウス梅鉢 女将 加賀敬子