月別アーカイブ: 12月 2016

2016.12.20.-12.25.

みなさんのところにはサンタさんやってきましたか?(●´ω`●)梅鉢にはたくさんやってきました〜♪♪♪ 連日のようにクリスマスを感じたこの間。たのしいお客様たちとわいわい過ごしました(´▽`) 毎年恒例になりつつあるクリスマスの腕相撲大会もありましたwww すてきな写真をいっぱいとってもらったので、写真多めです。 撮影Thank you おじさん☆ by女将

カテゴリー: おいしいもの〜, 今日のできごと, 梅鉢の御客様 | コメントをどうぞ

すてきな展示会♪

梅鉢にお泊まり中のお二人の展示会に行ってきました\(^o^)/ そしたらこのお二人、たまたまつながっていたんです!すごい偶然、いや、これは必然!!(^-^) 明日25日までとなっております。 ぜひみなさんも実際に見て触れて、あなたの感性で感じてください♪(^ー^)

カテゴリー: 今日のできごと, 梅鉢の御客様 | コメントをどうぞ

「Very Merry Umebachi* ~ホーリーナイトじゃないとサンタはこないのかぃ?~」ご参加ありがとうございました\(^o^)/

2016年12月23日に梅鉢でクリスマスパーティーを行いました! 梅鉢史上最多の総勢36名の方に参加していただき、大盛り上がり☆ 来て下さったみなさん、少しだけ早いクリスマスは楽しんでいただけましたか?? よかったら一番楽しかったこと、美味しかったものなどコメントいただけたら嬉しいです(*^-^*) みなさんのおかげでこんなに楽しいイベントをすることができました!いつもお世話になっているご近所の方、初めて来て下さったご近所さん、このパーティの為にご宿泊してくださった方々、たくさんご参加いただき本当にありがとうございます!! 梅鉢は、宿泊しなくても、イベントが無くても夕食やお酒を飲みに来るだけでも大歓迎です! 今回初めて来てくださった方々、これを見てきになっているアナタ! 是非遊びにいらしてくださいね! あーーー、ここに参加したみなさんにはサンタさんがちょっと早く来ましたね(笑)(^v^)

カテゴリー: おいしいもの〜, 今日のできごと, 梅鉢の御客様, 梅鉢スタッフ, 観光・イベント | コメントをどうぞ