月別アーカイブ: 10月 2016

梅鉢ハロウィンパーティー〜白夜堂々お化けたちが芋煮と珍肉を喰らってきました!!〜

ワッハッハッハッハッハ〜 恐ろしいお化けたちが梅鉢に集合! 苦竹の町を荒らし、河原でこどもや住民を脅かし、沢山の動物たちを喰らいまくってやったぞーーーーー ガオ〜〜〜(≧◇≦)www https://www.facebook.com/media/set/?set=a.1077752669010619.1073742312.194184144034147&type=1&l=86515eb0fb

カテゴリー: おいしいもの〜, 今日のできごと, 梅鉢の御客様, 梅鉢スタッフ, 観光・イベント | コメントをどうぞ

2016.10.18-10.25

みんなでたこ焼きパーティをしたり、 ともだちの誕生日を祝ったり、 ライダーさんがたくさん来たり、 みんなでワイワイと楽しい時間です(*^▽^*)

カテゴリー: おいしいもの〜, 今日のできごと, 梅鉢の御客様 | コメントをどうぞ

2016.10.12.-10.17.

秋の仙台、そろそろ山の上は紅葉が始まってきました。 観光の方が日本、世界からたくさんお越しくださいました(*^▽^*) こちらは朝晩は冷えるようになり、羽織ものや薄手のコートが必要になってきましたよ。 中は新しい製作スタッフも入って、トンテンカンも進んでいます〜♪ 土台ができてきました。さてさて何ができるでしょうか〜(´▽`*) https://www.facebook.com/media/set/?set=a.1068570129928873.1073742310.194184144034147&type=1&l=fcf2d462d3

カテゴリー: 今日のできごと, 梅鉢の御客様, 梅鉢スタッフ | コメントをどうぞ