Guest House UMEBACHI

予 約

予 約

梅鉢について

お食事&ドリンク

お部屋&設備

EN CH

Guest House UMEBACHI

×
EN CH JP
Home お部屋&設備 お食事&ドリンク 梅鉢について アクセス よくある質問 お知らせ お問い合わせ ご予約 ご予約

お知らせ

2014.12.31皆様にお知らせとご挨拶

早いもので、本年も残すところ1日となりましたね。
皆様方には2014年もゲストハウス梅鉢・欅ゲストハウス共々たくさんの方にご来館いただき、たくさんのご縁をいただき、大変お世話になりありがとうございました。心より御礼申し上げます。

本年3月より仙台市街地に欅ゲストハウスをオープンさせていただきまして、仙台にいらした際には、皆様にたくさんご利用いただき本当にありがとうございます。
このたび、ゲストハウス梅鉢でのスタッフ経験を経て、欅ゲストハウスオープン当初から女将を任せておりました中津が、のれん分けという形で欅ゲストハウスを引き継ぐこととなりました。
形上は系列店ではなくなりますが、仙台に、東北に、たくさんの旅人が来て下さるよう盛り上げていきたいと思っておりますので、今までと変わらず、どうぞゲストハウス梅鉢・欅ゲストハウスをよろしくお願いいたします。

平素より大変お世話になっております、中津希美と申します。
昨年9月から4か月間梅鉢スタッフとしてお世話になり、欅ゲストハウスを加賀オーナーのもとで共に創り上げ、本年3月のオープンより欅ゲストハウスを任せられておりました。
早いもので、初めての年越しをお客様と共に迎えようとしております。
オープン以降、たくさんのお客様にお越しいただき支えられてまいりました。厚く御礼申し上げます。

この度、欅ゲストハウスは独立することとなりました。

オープンの際には本当にたくさんの方にお手伝いいただいた欅ゲストハウスです。
前オーナーやお力添えいただいた皆様の想いはそのまま引き継ぎこれからもここ立町に欅ゲストハウスは在り続けます。
今後とも梅鉢共々、よろしくお願い申し上げます。

末筆ながら皆様にとって来年が輝かしい年となることをお祈り申し上げます。

平成26年12月31日
ゲストハウス梅鉢 代表 加賀真輝  
仙台欅ゲストハウス 女将 中津希美