月別アーカイブ: 5月 2013

梅鉢ステッカーを貼って行こッカー\(^o^)/

梅鉢ステッカーの試作品を、バイクメンに第一号で貼っていただきました(^O^)/高速で降りた時にとれていませんように(笑) https://www.facebook.com/media/set/?set=a.384859488299944.1073741881.194184144034147&type=1&l=cf0be9498f

カテゴリー: 今日のできごと, 梅鉢の御客様 | コメントをどうぞ

今日はまった~りマンガDAY♪

2日連続で日替わり晩ご飯は久しぶりにまな飯でした(^u^) 1日目のメニューは餃子♡ あらびきのひき肉でつくった餃子はおいしかった~! 日替わり晩ご飯はご近所のみなさんもどうぞ~※要予約です 2日目はスタッフまなのコメント付きでお送りいたします。まったーりとした夜でした☆ https://www.facebook.com/media/set/?set=a.384107495041810.1073741880.194184144034147&type=1&l=618aa1e6ad

カテゴリー: おいしいもの〜, 今日のできごと, 梅鉢の御客様, 梅鉢スタッフ | コメントをどうぞ

おぉぉぉぉぉすばらしい肉体美♡

昨年に引き続き梅鉢に来てくださったIさんが、体をみせてくれました~!! https://www.facebook.com/media/set/?set=a.383187315133828.1073741879.194184144034147&type=1&l=4ac08b2b51

カテゴリー: 梅鉢の御客様 | コメントをどうぞ