月別アーカイブ: 3月 2013

梅鉢 ❀大花見大会❀

   やってきましたね~外で堂々と飲める楽しいこの時期が(*^。^*)今年もやります大お花見大会!! いよいよ明日から4月というのに仙台は雪が降りましたが・・・(笑) 梅鉢に来たことのある方も、ない方も、1人の方も、お友達を連れて来ても、梅鉢ファミリーになってみんなで楽しみましょう(^O^)/▽☆▽\(^o^)/ 日にち  4月20日(土) ※雨天時 4月21日(日)に延期       雨天時は梅鉢で飲みましょう(^-^) 場所  仙台市 榴岡公園 時間  12:00~寒くなってきたら梅鉢で2次会します♪     2次会は天気が良ければみんなで炭をおこしてBBQもOK\(^o^)/※すべて持ち寄りです。        持ち物 ●飲食は全て持ち寄り みんなでシェアしましょう☆      ●寒くなってもいいように1枚多めに用意がおススメ! ❀ご参加希望の方は大まかな人数把握の為メッセージ・お電話をくださいませ もちろん急な参加もOKです♪♪♪ 連絡先  070-6491-7770

カテゴリー: 観光・イベント | コメントをどうぞ

新しい梅鉢スタッフが増えました☆

梅鉢に新しい通いのスタッフが仲間入りしました~\(^o^)/ それではご本人に登場してもらいましょう~!どうぞーーーー!!! みなさんこんにちは龍輔です!本名はヤザキですがザキヤマという名を授かりました!仙台歴もうすぐ1年です!姿勢の良さをよく褒められます!映画・音楽・スポーツ・マンガなんでも好きなのでいろいろお話しましょう!よろしくお願いします! ということで、月に2・3回土曜日か日曜日におりますので、どうぞよろしくお願します(^_-)-☆ 女将

カテゴリー: 梅鉢スタッフ | コメントをどうぞ

今夜の様子

今日はヒッチハイカーや、旅人、お仕事、ボランティア、地元の方、色んな方々がいらっしゃいました。 祝前日なのにがら~んとしてるけど、梅鉢は大丈夫なのか?と思っていたら、夜になるとどんどん飛び込み予約が入り、バタバタと満室になりました。 みんなでワイワイ♪楽しい夜をありがとう♡ 女将

カテゴリー: 今日のできごと, 梅鉢の御客様 | コメントをどうぞ