月別アーカイブ: 12月 2012

平塚市の生徒さんからの野菜 2

以前に二十日大根部から野菜をいただいたのですが、今回はチンゲンサイ部小松菜部から育てたお野菜を送っていただきました(*^。^*) たくさんのレシピやメッセージを一緒に送っていただいて、梅鉢のゲストさんたちは感動して見ておりました。 今回もレシピを参考にさせていただき、チンゲンサイと小松菜をつかったパスタと用務員さんが育てたのをいただいた白菜をつかったスープを作りました。二十日大根は年末になったのでゲストの方にお土産にしてもらいました♪ この野菜のおかげでたくさんの人が笑顔になり、元気になりました\(^o^)/本当にあたたかい想いと野菜をありがとうございます。 https://www.facebook.com/media/set/?set=a.307657479353479.73545.194184144034147&type=1&l=f1cb542494

カテゴリー: 今日のできごと | コメントをどうぞ

空手道な夜☆

福島から空手道部の学生さんが試合の為に来ました。 型をみせてもらうと、男祭りだったこの日はみんなでやってみたり、蹴りなどもみせてもらってワイワイ☆ 日々鍛錬している彼らの動きに感動しました。挨拶や身のこなしがきびきびしていて武士道ってかっこいいなぁとホレボレ♡  オーナーは彼らに興味津々で今日の試合を見に行きました♪♪♪がんばれー若者!! https://www.facebook.com/media/set/?set=a.306020576183836.73166.194184144034147&type=1&l=087871c13c

カテゴリー: 梅鉢の御客様 | コメントをどうぞ

JAPAN BACKPACKERS LINK AWARD 2012

「JAPAN BACKPACKERS LINK AWARD 2012」 http://backpackers-link.com/2012/12/post-8.html#more ゲストハウス梅鉢は優秀賞頂きました(^O^) パチパチパチパチパチ~!!! ありがとうございます。 光栄です。 これからもこじんま~りと、楽しくゆっくりしていただけるような空間づくりに努めてまいります。 沢山のゲストの方、スタッフに今年もたくさんお世話になりました。 来年もたくさんお世話になると思います。 まだまだやりたいこと沢山あります、来年もみんなで沢山楽しい事しましょうね\(^o^)/

カテゴリー: 今日のできごと | コメントをどうぞ