月別アーカイブ: 11月 2012

今日のできごと

1泊の予定が3泊した一人旅仲良し組がいよいよご出発。 ほんと楽しい時間と飲んだくれの時間をありがとう\(^o^)/ そして、本日のご宿泊組で夜の青葉城跡と瑞鳳殿へ小旅行♪なんだか肝試しみたくなった(笑) https://www.facebook.com/media/set/?set=a.294413264011234.70197.194184144034147&type=1&l=50f17f224d

カテゴリー: 今日のできごと, 梅鉢の御客様 | コメントをどうぞ

油パーティ♪

スタッフ太龍が自分の晩御飯のサバをさばきに来た。 →そしたらそれ炭火焼きがいいねぇ となり、 →えーじゃぁ肉も焼きたい →じゃぁ炭おこそう! →じゃぁ肉買ってきます♪油パーティや!! ということになりました。なんのこっちゃ^m^ 今日は仙台で初雪が降るほど外は冷え冷え・・・そこまでして炭火焼肉を食べたいって、焼肉パワーってすごい(*^。^*) 寒冷じんましんのでる女将は写真をとるだけでした(>_https://www.facebook.com/media/set/?set=a.293937367392157.70104.194184144034147&type=1&l=dc614a71d6

カテゴリー: 今日のできごと, 梅鉢の御客様, 梅鉢スタッフ | コメントをどうぞ

ある日の夜の風景

アップする写真って、ワイワイやってると私が撮りたくなるから宴会写真ばかりで(笑)毎日宴会してるんだと思われがちですが、静かーな夜もあるし、漫画や本を読んだり、TVにくぎ付けの日もある。 毎日毎日色んな顔があってゲストハウスって面白い♪ https://www.facebook.com/media/set/?set=a.293677267418167.70030.194184144034147&type=1&l=e932e9f9ff

カテゴリー: 梅鉢の御客様 | コメントをどうぞ