月別アーカイブ: 10月 2012

ハッピーハロウィン☆

今夜はハロウィンですね♪ 先日梅鉢ギャルズがつくってくれたジャコランタンに火を入れました(*^。^*) すごーいカワイイ♡♡♡ ジャコランタンとはウラハラに中には飾りはなく(^_^;)特に仮装もしてないです(笑)来年は早めに飾りつけとかやりたいなぁ・・・。 2度目ましての方々がいらしてくれて、お酒を飲みながら、お茶を飲みながら、話しながら、野球なんか応援したり、まったりと過ごしています。 https://www.facebook.com/media/set/?set=a.283611428424751.67313.194184144034147&type=1&l=0d5b70bba9 先日、一足先に梅鉢にゾンビがきました。今あなたのうしろにいないですか???^m^

カテゴリー: 今日のできごと, 梅鉢の御客様 | コメントをどうぞ

オバケかぼちゃ☆

梅鉢の元祖スタッフのマイケルが、ハロウィン用にかぼちゃいる?と電話をくれました。 ハロウィンは飾りつけとかやったことなかったけど、せっかくの機会だしと思い、大きいのと小さいのとどっち?ときかれたので、じゃぁどっちも!とお願いしました。 私の想像は大きいのが普通のかぼちゃで、小さいのが手のひらに乗るくらいのミニサイズかと想像してたので、マイケルの車にこれを見た時はびっくりした~\(◎o◎)/! ハロウィン用に顔を掘らなきゃ!!  → 昨晩スタッフとお客さまの梅鉢ギャルズがかぼちゃに顔を掘ってくれました~♪ キャー♡ハロウィン気分が盛り上がるね!!\(^o^)/ ローソクとかで明かりを灯したいなぁ♪♪♪ https://www.facebook.com/media/set/?set=a.281669598618934.66699.194184144034147&type=1&l=7403ebb305

カテゴリー: 今日のできごと, 梅鉢の御客様, 梅鉢スタッフ | コメントをどうぞ

北海道から来たよ

北海道に旅に出ていた Iさんが帰ってきた(^O^)  梅鉢のお土産を持って。そして男の子も連れて(笑)。 それにしても梅鉢の家紋はすごいなぁ。アイヌの彫り物だって。 オーナーは箱を開けた瞬間、おぉぉぉぉと声を上げていました(*^。^*) ありがとうIさん。そしてK君来てくれてありがとう♪ https://www.facebook.com/media/set/?set=a.281673085285252.66700.194184144034147&type=1&l=f024d72984

カテゴリー: 梅鉢の御客様 | コメントをどうぞ