Guest House UMEBACHI

予 約

予 約

梅鉢について

お食事&ドリンク

お部屋&設備

EN CH

Guest House UMEBACHI

×
EN CH JP
Home お部屋&設備 お食事&ドリンク 梅鉢について アクセス よくある質問 お知らせ お問い合わせ ご予約 ご予約

お知らせ

2012.08.02ゲストハウス梅鉢 一周年記念☆

おかげ様で梅鉢一周年です!!

沢山の方々に支えられ迎えることができました。
特別なことはしない予定です、いつも通り営業します。
いつも通り営業し、お客さまとお話をさせてもらうことが僕らスタ​ッフを含め、梅鉢にとって一番大切なことだと思ってます。

今年も、梅鉢らしく、変わらず、梅鉢にできることを少しずつ、みんなと共に楽しみながら創り上げていきたいと思っています。

利用してくださったお客さま、8人のヘルパースタッフのみんな、​一年間ありがとうございました。
今年もまたお会いできる日を楽しみにしています。
これからもゲストハウス梅鉢をどうぞよろしくお願いいたします。

と静かに過ごそうとしていたら、お世話になっている地元のお客さまがスパークリングワインを玄関にひっそりと置いて行ってくれたり、元スタッフがきてくれたり、としているうちに、宿泊の皆様も巻き込んで(笑)サプライズでおめでとーーーうをしてもらいました\(^o^)/

もうその心遣いが本当に嬉しくて嬉しくて、泣きそうになった~(*^_^*)
おめでとうと言ってくれる方がいることが嬉しく、心の支えになります。みなさまにお祝いして頂きホントにホントに嬉しかったです♪一年間大変にありがとうございました。また2年目も楽しみながら頑張って参ります!

その様子の写真と他にもお祝いしてくださった方々の写真 → カテゴリをクリック