Guest House UMEBACHI

予 約

予 約

梅鉢について

お食事&ドリンク

お部屋&設備

EN CH

Guest House UMEBACHI

×
EN CH JP
Home お部屋&設備 お食事&ドリンク 梅鉢について アクセス よくある質問 お知らせ お問い合わせ ご予約 ご予約

お知らせ

2012.04.25Kさんの3分間クッキング~♪

今日は美味しいシフォンケーキを食べましょうね~(^O^)

さぁーまず、みなさんのお宅にもよくあるバケツシフォンケーキを置きます。
ケーキとバケツの間にナイフを入れ、くるくるまわしながら周りをはがしていきましょう。やさしくするのがコツです。
そのあと、バケツをひらき中からケーキをとりだします。
今日は活きのいい大きなシフォンですねぇ(^O^)オーナーもまれにみる大きさで思わず一緒にパチリです。

あとはお好きなサイズに切り分けましょう。

お皿に盛り、あ、もしご家庭に生クリームがあったらここで添えるといいですね♪
是非紅茶といっしょに、ゆっくりとしたティータイムをどうぞ。

はい、できあがりましたぁ。
Floverのシフォンケーキのです!!

どうぞご家庭でもお試しくださいね(^_-)-☆
ふわふわなのにもっちりでとっても美味しいですよ。
来週は太龍のスモーク牛タンをご紹介します。お楽しみに~(^O^)/

Kさんおいしいシフォンケーキどうもありがとうございます♡