Guest House UMEBACHI

予 約

予 約

梅鉢について

お食事&ドリンク

お部屋&設備

EN CH

Guest House UMEBACHI

×
EN CH JP
Home お部屋&設備 お食事&ドリンク 梅鉢について アクセス よくある質問 お知らせ お問い合わせ ご予約 ご予約

お知らせ

2012.02.02プロポーズ大作戦♡

Jは数日前にカナダから梅鉢に来ていて、日本人の彼女がいます。

彼女は手術をして仙台に入院しているので、彼は彼女に会いに梅鉢から毎日病院に通っています。
(術後は順調に快復しているそうで)

いろいろ話を聞いていくと、なんとこの数日の滞在中に彼女にプロポーズをするというではないですか~!!
その話をきいた梅鉢にいたお客さんとスタッフは大興奮っっ\(◎o◎)/!
えーーーどんなふうに~?えー指輪はどういうの~?と興味津々。

数日前の彼女の誕生日には別のプレゼントをして、プロポーズをするつもりだというのは気付かれないようにしていたみたい。

そして、2012・02・01で、0と1と2ばかりで覚えやすいこの日にプロポーズをすると決めてたそうです。

どんなシチュエーションにするか毎日考えていて、病院の中でロマンティックにするには~と、病室の窓から何か見えるかなとか、毎日チェックしていたみたい。そんな姿を想像するとカワイイ♪

でも、どんな風でも、彼がどうすれば彼女に喜んでもらえるかなぁと一生懸命考えて準備したり、自分の気持ちを伝えることが一番大切だよねというようなことを一緒に話していた。

あたくしが女として釘をさしたのは、どんな形でも、きちんとプロポーズはした方がいいということ。
女はいつまでもずーーーっとその時のことを忘れないから。良くも悪くも(笑)
これを読んでいるみなさんもぜひ肝に命じてくださいね!これさえちゃんとやっとけば、何かというときに判断の基準になったりもしますよきっと(笑)

そして彼が色々考えて決めたのは、花束を渡すこと。すてき♡
彼は花を贈るのは初めてだって言ってた。

気になる彼女の答えは・・・・・

もちろんイエス!!! わぉ~大成功~~~♡♡
おめでとうおめでとうJ!
やったね~(^O^)

今日はお客さんとスタッフでその結果を聞くのをドキドキして待っていましたよぉ。
音楽担当島田さんがJに一曲うたう♫Together という言葉が響く曲(もしかしたらもっとイイ歌詞あったかも。あたし英語分からんからなぁ・・)
そしてCongratulations!と拍手~!!

幸せそうなJからプロポーズの時の写真を少し見せてもらう。みんな席を立って覗き込むの図

とってもCuteな彼女さんで、大きな花束を抱えて嬉しそうな笑顔で写ってたそして指輪をつけた手で握り合った二人の手の写真とっても幸せな気持ちになりました☆

Jが、この幸せな感じをみなさんにどうぞーというから(笑)、みんなもあやかりたーーーいと手招き
Rは君は結婚はどうと聞かれて僕はまだだなぁと笑ってるの図

とにもかくにも、ホントにホントにおめでとう
こんな大切な人生の節目にお目にかかれて、幸せパワーをもらって、ハッピーをありがとう♡  


お幸せにね♪イェーイ!