千疋屋~

今日千疋屋のくりぬきゼリーをいただきました。

くりぬきゼリーてどんなんかなぁと思っていましたが、空けてビックリ!!

まるごとのフルーツが入っていました \(◎o◎)/!

すんっごい超ぷるっぷるで、ジュースィーで、おいちい(*^。^*)

超美味しい料理も作れるニュースタッフまなちゃんと
(よろしくおねがいしまーーす♪ごはん食べに来てね!おつまみも用意して待っていまーす♡)
↑ちなみにこの日のメニューは大根ステーキとハムステーキでした!アイデアも味も最高☆☆☆

そのゼリーのおいしさにぶったまげたのでした(笑)

梅鉢にかかわる皆様とおいしくいただいております。
ありがとうございます

いままで千疋屋といえばお店で売ってる限定のメロンやマンゴーの銀座カクテルしか接点がなかったのですが、ほんもののフルーツに出会い感動でした♡テレビで見たバイキングもきになるなぁ。

カテゴリー: 今日のできごと   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>