銀次 歯を磨く   そして 名古屋のお土産の派手さに驚く

うちの銀さんがオーナーと歯磨きです。

ガーゼで磨いたときも楽しそうだったけど、歯ブラシはすごく好きみたい(笑)

ガジガジしながら磨いてもらう銀ちゃんなのでしたぁ~ (めざましテレビの今日のわんこ風に読んで♡)

そして今日はライヴの為に来仙するT松さんが久しぶりにいらっしゃいまして、名古屋のお土産をいただきました。

いや~しっかし、名古屋のお土産は派手だわ~!!!ゴールドよ、ゴールド!!!

愛知にもあるものだけど、名古屋用にゴールド包装があるらしい(笑)

そしてこれがまたエビの味が濃くて美味しい♡

そこからはもちろん、T松さんと名古屋の見栄っ張り度について話したのでしたぁ~(しつこく目覚まし風(笑))

カテゴリー: 今日のできごと   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>