Guest House UMEBACHI

予 約

予 約

梅鉢について

お食事&ドリンク

お部屋&設備

EN CH

Guest House UMEBACHI

×
EN CH JP
Home お部屋&設備 お食事&ドリンク 梅鉢について アクセス よくある質問 お知らせ お問い合わせ ご予約 ご予約

お知らせ

2011.11.25バーベ Q~ 

夏にボランティアにいらして、急に梅鉢に泊まってくださったSさん。
わたしはお会いしていなかったのですが、オーナーが男らしい人なんだよ~と惚れていた方。

またボランティアと宮城のご実家に寄るために、今度は赤ちゃんも一緒にご家族とお姉さん家族もご一緒に梅鉢に泊まってくださいました。

お昼からバーベキューをしよう!!と私たちスタッフも一緒にと混ぜてもらい、昼からプシュッとやり♪久しぶりにバーベQ~(*^^*)
11252011UmeBachiBBQ
朝降っていた小雨もやみ、風は少しあったものの、いつもは掃除に追われる時間なのに、ゆったりとたのしくお話をして、気持ちのいい時間でした♡

みなさんお家でワンちゃんを飼っていたり、ペットショップに勤めてた奥さんだったりと、銀次も輪にまぜてもらってお肉のい~い匂いに興奮していました!

なぜかおいしそうに焼ける肉のショットばかり撮るSさん。
お肉を一生懸命焼いていたお姉さん。
銀次を気にしてくれたり、赤ちゃんにもとってもやさしいお姉さんの息子さん。
とってもかわいらしい奥さんと赤ちゃん。
スモークタンに挑戦するオーナー。
みんなの写真を撮るマイケル。
そして食べる私(笑)

10月は芋煮ができなかったから、まさか11月にバーベQできるなんて思ってもみなかったので、ほんと楽しいお時間と、素敵な出会いができて嬉しい一日でした。

またおおきくなったお子さんと一緒に、みなさんで遊びにきてくださいね~!!わたしも年をとりながら待っています(^^;)