僕の名前は銀次(GINJI)です

昨日から、梅鉢に、柴犬の銀次(GINJI)が仲間入りしました

被災地で保護された犬で、ペットショップに保護されていた期間もあるようです。
もう4~5歳くらいかなぁと。

保護センターの譲渡会に行ったときはまだセンターには2日しかいないといっていて、前にセンターに行ったときはいなかった子で、ほんとうに偶然の出会いでした。
よくしつけをされていたようで、賢い良い子ちゃんです

まだ慣れない場所で不安もあり、昨日は眠れなかったようで・・・。
一人になるとク~ンク~ンと鳴く時もありますが(つーか今もまさに鳴いてる)
今日はやっと毛布の上に座り、自分のお家にも入ってくれてました。

これから、銀ちゃんをいっぱいかわいがっていきたいと思います

みなさんよろしくお願いいたします

カテゴリー: 今日のできごと   パーマリンク

僕の名前は銀次(GINJI)です への1件のコメント

  1. まさお より:

    おお犬だ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>