Guest House UMEBACHI

予 約

予 約

梅鉢について

お食事&ドリンク

お部屋&設備

EN CH

Guest House UMEBACHI

×
EN CH JP
Home お部屋&設備 お食事&ドリンク 梅鉢について アクセス よくある質問 お知らせ お問い合わせ ご予約 ご予約

お知らせ

2011.10.14仙台のアンパンマンミュージアム♪

仙台にもアンパンマンミュージアムができて結構経ちました。

最初は混んでたからいつの日か行こうと思っていましたが、やっとこさ、友達と友達の子と行けました♡♡♡

もともと幼稚園に勤めていた私はこんな世界がだーいすき♡(にいつの間にかなっていた。)

もうウキウキがとまらず、アンパンマンが見えたらテンションがぐーーーーん↑↑↑とあがったのが自分でもわかった。
こんな気分超久しぶり。地震やら梅鉢オープンにおわれ、ホントに心からウキウキは久しぶりだ~♪

お腹がすいてた私たちは入って最初から腹ごしらえ(笑)
お店も売ってるものもすごくかわいい(^^)値段の高さに少しびっくりしたけど(笑)

元気100倍になった私たちは丁度始まるショーを見る!!

アンパンマーン!!と呼んでみたり、かわいい踊りに手拍子し、一緒になって踊っている小さな子たちもベリーキュート♡
本当は一緒に踊りたかった。つーか梅鉢がなかったらここで働きたかった(笑)歳だけどさ(笑)

そのあとはミュージアム内を見る。かわいい世界でたのしぃ♪
これ見てー!ねぇこっちこっち!と走り回る。



ショーがあったり、製作コーナーがあったり、ボールで遊ぶところがあったり、時々カレーパンマンや、メロンパンナちゃん、アンパンマンにも館内でバッタリ会えたりする☆カレーパンマンは写真で笑えないから、写真みたらこの顔微妙でウケました(*^_^*)

レストラン系とたくさんのショップとショーは、料金を払わなくてもいつでもだれでも入れるようになってるよ。
ショップでいろんなグッズを見てみる♪
たーーーーくさんあるからそれだけでも楽しい~♪♪♪

わたしはジャムおじさんのパン工場で、パンを買いました。
そしたらジャムおじさんに会ったよん

そんなこんなで、すごーく広いわけではないけれど、じっくりみて歩いたので私にはちょうどよく、大満足!!
楽しいひと時を過ごしたのでした。

仙台にもこんな楽しいところができました♪ みんな行ってみてね~(^o^)/