Guest House UMEBACHI

予 約

予 約

梅鉢について

お食事&ドリンク

お部屋&設備

EN CH

Guest House UMEBACHI

×
EN CH JP
Home お部屋&設備 お食事&ドリンク 梅鉢について アクセス よくある質問 お知らせ お問い合わせ ご予約 ご予約

お知らせ

2011.09.16千葉絵夢様

今日はご予約の千葉絵夢様が来る日だった。

絵夢(エム)ってカワイイなァとおもっていて、15時頃に来るってなっていたので準備をバタバタしていると、
こんにちは~と誰か来た。

女性が立っていたので、千葉様ですか?ときくと、
はい、あ、そうですけど、千葉ですけど~ぉ みたいな変な反応・・・ん?

すると、横からでっかいのが 千葉ですっっ(^^)/ とでてきた。

え? え? 全然千葉様じゃなくて、大きいOさんだ!!

ちょっとパニックになりました。

オーナーの親友で、仲良しなOさん、なぜか千葉様でメールから予約(笑)

いろいろ聞くと、千葉絵夢をローマ字にしてって。

CHIBAEMU・・・

何かに気付きますか?

そうなんです。並べなおすとUMEBACHIになってるんです!!

まったく~こじゃれやがって~(笑) 気付くか!!

なにはともあれ、うれしびっくりサプライズをAさんと考えてくれて、
うまーいたかーい馬刺しをお土産に来てくれました♡♡♡

    

久しぶりの再会に、楽しく飲み、宿泊者の方々も一緒に馬刺しを食べて、お話をして、楽しい時間を過ごさせていただきました。

大人になってから、こんなにびっくりサプライズは初めてかも。
こんな大がかりな、8月から計画して、わざわざメールから予約して、
梅鉢に流す音楽をつくってくれてるOさんなので、毎日のように電話をしてたのに、
ずっと言いたいのを我慢してだまってたんだって(笑)だます方も必死だわな(^-^)

宿泊の方たちと触れ合うこともとても楽しいと言っていたOさんとAさん。
すてきなサプライズありがとう♪また山形帰るとき寄ってね!!