あらあらかしこ

先日お知らせした 『梅鉢祭』と同じ日、8月13日の10:45からの【あらあらかしこ】という仙台放送の番組の中でゲストハウス梅鉢が紹介されることになりました(^_^)/!
施設内のお部屋の画像はホームページでも楽天トラベルでもまだアップしてないので(先日撮影は終わりました)、映像で映していただけるのはうれしいです。
どうぞ皆さんあらあらかしこを見てから、梅鉢祭に遊びに来てくださいませ~(^。^)

カテゴリー: 今日のできごと   パーマリンク

あらあらかしこ への1件のコメント

  1. 藤田渉 より:

    随分お忙しいようで、うれしい限りです。
    ところで、テレビで紹介されるんですね。梅鉢祭行きたかったのですが、都合により行けそうにないですね。いつか時間をみて、お邪魔しようかと思います。(なんか、夕食、おいしそうなので。)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>