緊急開催★マークの仙台グルメツアー!

当日の朝に急きょゲストさんたちとランチをすることになり、そのままグルメツアーをしてきました! 旨味太助(牛タン)~玉沢総本店(ずんだスムージー)~どんぐり共和国~井ケ田(抹茶ソフト) まだまだオススメはありましたが、今回は3種類!

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.1299939363458614.1073742351.194184144034147&type=1&l=27c3f6ab54

カテゴリー: おいしいもの〜, 今日のできごと, 梅鉢の御客様, 梅鉢スタッフ, 観光・イベント | コメントをどうぞ

2017.5.31.-6.6

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.1299913380127879.1073742350.194184144034147&type=1&l=e80f1d431d

6月になりましたねぇ。 梅鉢では梅雨になったら出来なくなるから、思いたったらBBQ!みたいになってます(*´ω`) 暑いと思ったら寒くなったりして・・・。 仙台の梅雨は寒くなりますよ。 その前に新緑の仙台に来てけさいん(^^)/

カテゴリー: 今日のできごと, 梅鉢の御客様 | コメントをどうぞ

2017.5.23.-5.30.

連泊の方が多かったこの期間(^◇^) みなさん仲良くなってたのしい毎日でした!! 一緒におでかけしたり、旅の情報を交換し合ったり、ゲストハウスならではですね(^v^) 暑くなったり涼しくなったり仙台は差が激しくて、体がついていくのにたいへーん。 今から来る方はカーデやブルゾンなど羽織ったり脱いだりできる服が一枚あるといいと思いますよ。

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.1297392607046623.1073742349.194184144034147&type=1&l=f78daca305

カテゴリー: 今日のできごと, 梅鉢の御客様 | コメントをどうぞ